「てさぐれ!部活もの」3クール分、全話を無料で観る方法

「てさぐれ!部活もの」のアニメを無料で見る方法について、紹介します。

「てさぐれ!部活もの」とは(ネタバレ無し)

「てさぐれ(手探れ)!部活もの」とは、部活ものアニメ作品の新たな可能性を、「部活系アニメあるある」を話し合いながら、探求する作品。

主人公たちは試行錯誤、ボケとツッコミを交えながら面白おかしく、にぎやかに「手探り部活論議」の嵐を巻き起こします。

各話で話し合う部活は変わり、作り手側の視点からみたメタでユニークなネタが、声優ラジオの雰囲気のようなテンションで、わちゃわちゃ楽しく展開していくのが特徴的な作品です。

コミカルでリズミカルに繰り広げられる「部活あるある話」は、それある!それイケる!と頷けること間違いなし!!

各15分、計12話の本作品は評判が良かったため、2期および、3期(コラボ)も1期と同じボリュームで放送されました。

 

無料体験で視聴できるサービス

(「てさぐれ!部活もの」を無料で観られる→〇、観られない→×)

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ×
dTV×
Netflix×
FOD×
Hulu
AbemaTV×
U-NEXT

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「てさぐれ!部活もの」を無料で観られる→〇、観られない→×)

プライムビデオ×1200作品
dTV×600作品
Netflix×600作品

FOD×

700作品
Hulu800作品
AbemaTV×350作品
U-NEXT

3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年5月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

 

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。