ジョジョの奇妙な冒険ー黄金の風ーを全話無料で観る方法

「ジョジョの奇妙な冒険ー黄金の風ー」39話分を無料で観られる動画配信サービスについてです。

「ジョジョの奇妙な冒険ー黄金の風ー」とは(ネタバレ無し)

「ジョジョの奇妙な冒険ー黄金の風ー」とは荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの第5部作品です。

1995年~1999年に週刊少年ジャンプで連載された作品で、2018年10月から2019年7月までテレビ放送されました。

1~4部を見ておらずとも、この第5部から見てもすごく面白いです。

私自身5部から見ましたが、見事にとてもハマって、第5部を見た後に1~4部とその後の6~7部も全部見ました。

 

ギャングという裏の世界のジャンルですが、筋は通っていて、観ていて気持ちが良い物語でありつつ、ギャングっぽい無慈悲さも見せてくれるため、しっかり世界観に浸れる面白い作品です。

ギャグとシリアスのバランスも黄金の比率で、シリアスパートのバトルシーンでは、二転三転どころではない壮絶な死闘、その中で魅せる主人公達によるピンチへの向き合い方と切り抜け方に憧れと勇気をもらえます。

キャラの個性は豊かで、性格も見た目も派手、言動にも筋が通っていてカッコよく、一人一人の生きざまが丁寧に描かれていて、感情移入しまくること間違いなし!

47巻~63巻の計17冊分が第5部にあたります。

無料体験で視聴できるサービス

(「ジョジョの奇妙な冒険ー黄金の風ー」を無料で観られる→〇、観られない→×)

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ×
dTV
Netflix
FOD
Hulu
AbemaTV×
U-NEXT

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「ジョジョの奇妙な冒険ー黄金の風ー」を無料で観られる→〇、観られない→×)

プライムビデオ×1200作品
dTV600作品

Netflix

600作品

FOD

700作品
Hulu800作品
AbemaTV×350作品
U-NEXT

3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年5月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

 

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。