「六花の勇者」を全話無料で観れる動画配信サービスの紹介

「六花の勇者」のアニメを無料で見る方法について、紹介します。

「六花の勇者」とは(ネタバレ無し)

「六花の勇者」とは

6人の勇者が魔神を倒すという王道ハイファンタジー要素と、6人の勇者に7人目が紛れ込み、互いを信じたり疑ったりしながら、偽勇者を見つけ出すという、サスペンス要素、この2つのジャンルが見事に調律したとても美しい作品です。

『このライトノベルがすごい!』作品部門において、2011年度31位、2012年度3位、2013年度8位にノミネートされました。

 

2015年7月より9月までテレビアニメ12話が放送されました。

アニメ12話分全てを使い、小説の第1巻が懇切丁寧に作り込まれています。その事実からだけでも原作小説の作り込みの凄さと魅力がひしひしと伺えます。

ジョジョの奇妙な冒険の作者である荒木飛呂彦先生にも絶賛のコメントをもらった本作品、現在は小説が7冊発売されています。

 

無料体験で視聴できるサービス

(「六花の勇者」を無料で観られる→〇、観られない→×)

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ×
dTV×
Netflix×
FOD×
Hulu
AbemaTV×
U-NEXT

 

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、

dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「六花の勇者」を無料で観られる→〇、観られない→×)

プライムビデオ×1200作品
dTV×600作品
Netflix×600作品

FOD×

700作品
Hulu800作品
AbemaTV×350作品
U-NEXT

3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年5月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

 

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。