ソードアートオンラインーアインクラッド編が全話無料のVOD

「ソードアートオンラインーアインクラッド編」のアニメが無料で観られるVODについてです。

「ソードアートオンライン」とは

ソードアートオンラインとは、VRMMO(仮想現実大規模多人数オンライン)ゲームで主人公ら、1万人のゲームプレイヤーが突如として、ゲームの世界に閉じ込められ、ゲームをクリアするまで出られない日々を過ごす話。

ログアウト(脱出)することが不可能となった世界で、第一階層に集ったプレイヤー達は、各階層のボスを倒し、最上階の第100階層を目指します。

 

ゲーム内は、現実をかなり高精度に再現出来ており、嗅覚や味覚、運動感覚などもほぼ違和感を感じないほど。

一方で、ゲームならではの剣スキルによって、モンスターと戦闘時の身体能力が一時的に大幅アップしたり、プレイヤー居住区内では、人に剣を向けることが不可能となるゲームシステムが構築されていたりとゲームの世界からそのまま引き継いでいる設定もリアルに感じられます。

 

原作小説の発行部数は2020年4月2600万部を突破しました。

このライトノベルがすごい!では2012年と2013年に一位を獲得。

2020年5月現在原作は24巻まで発売中です。過去編のプログレッシブは6巻まで発売中。

 

無料体験で観られるサービス

(「ソードアートオンラインーアインクラッド」を無料で観られる→〇、観られない→×)

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ
dTV×
Netflix
FOD
Hulu
AbemaTV
U-NEXT

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、 dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、 (「ソードアートオンラインーアインクラッド」を無料で観られる→〇、観られない→×)

プライムビデオ1200作品
dTV×600作品
Netflix600作品

FOD

700作品
Hulu800作品
AbemaTV350作品
U-NEXT

3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年5月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

 

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。)