【2020年6月】「ゆるキャン△」を全話無料で観る方法

「ゆるキャン△」のアニメが無料で観られる動画配信サービスについてです。

「ゆるキャン△」とは

ゆるキャン△とは、女子高生たちが、文字通りゆる~くキャンプをする作品。

2015年5月から「まんがタイムきららフォワード」にて連載され、2019年からは同じく芳文社の漫画配信サイト『COMIC FUZ』に移籍して連載しています。

 

キャンプに少しでも興味があるけど、どんな準備をすればイメージがつかないというような人が読めば、キャンプ欲が大いに煽られることが間違いない内容になっています。

わたし自身、2018年1月に放送されたアニメの「ゆるキャン△」を観てからキャンプに興味を持ち、現在まで4回キャンプ場に赴いてキャンプを体験できました。

火を上手くつけられなかった時には「ゆるキャン△」の作中に描かれた火おこしエピソードを観て、炭の並べ方を確認したりもしました。

備長炭って、密集させて熱を逃がさないようにしないと冬は寒くて、なかなか火が安定しない、みたいな感じ。

無料体験で観られるサービス

(「ゆるキャン△」を無料で観られる→〇、観られない→×)  

dアニメストア
アニメ放題
アマゾンプライムビデオ
dTV×
Netflix×
FOD
Hulu
AbemaTV
U-NEXT

アニメを沢山観るためには(無料)

アニメを沢山観るためには、 dアニメストア(ドコモユーザー以外もOK)またはアニメ放題(ソフトバンクユーザー以外もOK)がオススメ。

共に3000作品以上のアニメ作品が視聴可能です。

両者共に400円/月という値段の安さで、アニメ関連以外の作品は見られないものの、アニメ作品に特化している特徴があります。

 

 

他のVOD単体での無料で観られるアニメ作品のおおよその取り扱い作品数は、

(「ゆるキャン△」を無料で観られる→〇、観られない→×)  

プライムビデオ

1200作品
dTV×600作品
Netflix×600作品

FOD

700作品
Hulu800作品
AbemaTV350作品
U-NEXT

3200作品

詳細を見る

(※本情報は2020年5月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトよりご確認ください。)

 

U-NEXTなら無料で観られるアニメ作品数がとても多く、さらにアニメ以外の作品も観られて、無料で観られる作品数は合計180000作品。(桁違い、、、)

完全無料で1か月お試しも出来ます。しかもポイントが特典で600ポイントも付くから、すごーくお得!まずは気軽にお試しあれ。)